JOC・・・

昨日ポストを見たらJOCからの分厚い封筒が・・あて名は長男 中を見ると正式にオリンピックの強化指定選手に選ばれたことが記載された書類が入っていた・・ちょっと前から分かっていたけど これで堂々と強化指定選手になった・・先は長いけどぼちぼち走れよ・・今日は当直明けで自転車に乗って末っ子の陸上の記録会を観戦に行く たらたら乗ったら進まないほどの強風 今日は記録より勝負 100メートルいい感じで競り合いを制していた・・200メートル後半の強さが1年の時とは違う・・強くなっている・・100メートルの第二ラウンド 足の痛みで途中で流す・・まだ全開で何本も走るほど体ができていないようだ・・彼も1日1日ゆっくり強くならないといけない・・