忙しい・・

当直明けで帰宅 次男のTTバイク積んでイワイサイクルまで 昨日バイクが組みあがったと連絡があったので引き取りに・・その足で次男の所にデリバリー・・長男と次男とちょっと話して帰宅 昼ご飯食べて13時30分からbike連に いつものコースを走ると暑い・・上りでは汗がだらだら出る ダイエットにはちょうどいいか・・帰りにジムに寄ってベンチプレスをしていたら 携帯が鳴る やばい会社からの呼び出しや・・と思って見ると次男からの電話 練習していたらタイヤにでかい金属が刺さって走行不能になったそうでレスキューの電話 急いで帰ってタイヤとチューブと簡単な工具をもって指定の場所に・・いました 派手なウエアーでポツンとコンビニの前に座ってます・・さっさっとタイヤ交換してミッションコンプリート・・いくら速くってもタイヤがなけりゃ走れんわな・・とっマー忙しい1日でした。