桜サイクリング・・

朝から大勢で桜サイクリングに出発 ショップ8時に集合して信楽に・・途中サイクリングしていたら後ろから聞き覚えのある声でおとーさんと言われ 一瞬で追い抜いていく長男 次のコンビニに行ったら大学生がいっぱい その中に長男も・・でえっちらおっちらと坂を登って 畑のしだれ桜 さすがに400年ちょっと咲いていると勢いがない気がしたが それでも素晴らしい その後ミホミュージァムにちょっと寄って 昼ご飯に行く 昼はカレー その後あちこち寄って帰宅 16時30分 帰宅してみるとカレーの食材が・・今夜は親父かカレー作る日でした・・伊豆にトラックのレースに行っている次男から連絡で 1000メートルTTで1分9秒フラットで走ったそうで一応自己新 最近体もでかくなったし スピードがついてきていい感じだ サー ビール飲むで・・