走れた・・

当直明けで帰宅 長男次男置いて行った荷物の後かたずけと TTバイクのくみ上げで午前中かかる 置いて行った荷物には大量のタイヤやらチューブ oマークのサングラスやらいろいろ teamはスミスのサングラスなんで使えんわな これで家には道具がまたあふれてる・・もったいないことですわ・・夕方いつもと同じくジムまで歩いて行って筋トレ ベンチプレスは10セットしっかりこなして あとはいろいろとこなす 帰りはゆっくり走り出すといつもより走れた 痛みがかなりましというかほとんどまし このまま走れますように まだゆっくりしか走れないけど これでちょっとストレスがなくなる・・後戻りしないようにゆっくり前に進もう・・