bike・・

当直明けで帰宅 長男次男がバイクに乗って帰宅 帰り道二人でバトルして3時間乗ってきたそうで楽しそう・・親父が作ったパスタ山盛り食べて京都までニューバイクを引き取りに・・帰ってポジション出しやらなんやらで結構時間を費やす まっ今まで乗っていたバイクと同じものなんで実走なしでもかなり仕上がった感じ・・ただDI2はレバーが細身だし ハンドルがカーボンになったので微妙に違うらしくちょっと乗って調整 車輪もワイドリムの練習用をセットして完成 今までのパワーメーターから パイオニアにチェンジ お金の話したらいやらいーしいが かなり高額なバイクが2台完成・・再来週から実践投入・・親父疲れて爆睡 本日も駅伝見に行ってお休み・・明日は足の治療に行くつもり・・