自宅・・

引っ越した当時は広いと思った自宅も この二十年ほどで狭く感じるようになった・・実際家は狭くならないから 荷物やらなんやら余計なものが増えただけだ・・長男はもう帰ってくることはないだろう・・多分 次男は4月から寮生活 ということは妻と末っ子とオヤジだけの生活 使わない勉強机も三つ・・漫画の本 ゲームとかなんとか とりあえずもういらないものに溢れている このチャンスに強制代執行を行って自宅を広く使えるように先日から始動・・ 今日もかなり処分しました・・夕方20分ウオーキング 40分jOG 後半ふくらはぎが少し張ったけどかなり回復してきている・・もうすぐ暖かくなるし 筋肉にはいい季節なんで マーぼちぼち行きますか・・