やってしまった・・

金曜日のことだけど 右ふくらはぎ 肉離れしました それもしょうもないことで・・おちこんでます。京都に買い物に行って 横断歩道の信号が変わりそうだったので いきなりダッシュしたら 「ガクッ」となって 強い痛み その後は普通に歩けず・・用事を早々に済まして帰宅 とりあえずアイシング、鎮痛消炎剤でなんとかごまかしてます 土曜日はまだ普通に歩けなかったけど 今日は休日出勤で午前中イベントがあったんだけど なんとかこなせれるまで回復 しかしここからが時間かかるんだろうな 寒いし筋肉硬いし 年齢とともに怪我しやすいし治りにくい 古いゴムを引っ張ったら簡単に切れる 弾力がなくなってるんやろうな・・来週までは冷やして その後はあたためて少しずつストレッチしていこうっと・・