1800キロ・・

宮城県菅生サーキットであった全日本シクロクロス選手権で走った距離 行きは日本海周りで会場まで 朝五時に自宅出発で 十五時に会場到着 運良くシマノの横山選手と遭遇したので 次男も横山選手と二.三周の試走に・・コースは固く締まった泥・・このコースが後にやばいことに・・で会場をあとにして宿泊先の仙台市内に移動・・なかなかあたりのビジネスホテル 夜はもちろん焼肉を食べに行く 牛タンうますぎ・・ちょうどこの日は次男の誕生日 たらふく牛肉を食べてました。で、一夜明けホテルで朝食をとってゆっくりと会場に・・試走は十三時から コースは昨日と全く違ったコースに変貌 明け方に降った雪が溶け バイクにからむ嫌な泥 押しても付くし担ぐしかないが 足元が悪く担げない 前日に行われたマスターとU15はほとんど担ぎ 中にはメカトラで一周もできない人がいる始末 とにかく次男にバイクを壊さないように走ってもらって 早めに洗車して走るしかない 十五時頃には泥も乾いて走りやすいコースになったものの 雪が降った中で試走した人たちはたちまち泥団子 あー明日が思いやられる・・続く 動画はこちらhttp://www.cyclowired.jp/news/node/155109