今日から・・

パソコンがやっと帰ってきた ということはベルギーから帰ってきたということで 長男も久しぶりに帰ってきた 本人は 消耗どころか 身体が一回りでかくなって帰ってきた 積もる話もいろいろあるが とにかく自転車の環境としては最高で 毎日レースがあって 密度の濃いレースが5ユーロで出れる ロードレースが強くなるはずです でも バイクははやばい消耗 廃棄して ニューフレームで走ることに 結局一年であのフレームは終わった マジで走って ヨーロッパの石畳なんかは バイクに容赦なしなんだな 日本のように綺麗な道はなかなかないからな・・ブログ書かない間でいろいろあった オヤジの練習再開とか 次男の高校総体優勝とか バイクネタはいろいろあったが 毎日書くから日記なんて゛まっ 思い出したら書いていこうかと これからもよろぴく・・