後11日で・・

今年も早いもので シクロも年内後1回 全日本も終わり 後はちょっと休みつつ調整して世界選に・・今年の日程は1月23日出国 ワールドカップ1戦走って オランダ ホーガハイデのレース その後2月4日に帰国 今から強くなるトレーニングをする時間はないので ポイントを押さえ仕上げていくしかない・・初世界選 いったいどうなる事やら 親父ができるのは バイクや車輪 タイヤの用意だけ 一体何セット持っていけるか オーバーチャージが恐ろしい・・去年は長男 今年は次男 世界選も3回目 余裕を持って準備して送り出してやりたいところです・・昨日 通勤バイク 夕方50分ラン 本日信楽の定番コースを流してショップによって帰宅 明日も走る予定・・それにしても今年はいろいろと勉強さしてもらいました・・