忘れてなかった・・

昨日はバイクに乗れなかったので 早々に寝る 12時間近く寝た 当直続きで疲れていたのかも・・本日は朝から亀の池を掃除してからバイクに サイコンは3週間前に止まったまま 久しぶりにリセットして走り出す 最初はおっかなびっくり 次第にペースが上がって楽しく走れた 走り方を忘れていなくって良かった 一時は腰がやばくって こりゃ今シーズンはあきらめないといけないかと悩んでいたけど 走り出して 止まったサイコンが動き出して良かった・・本日のサイクリングは帰ってきた長男は朝からトラック連次男は京都の北のほうで合宿 末っ子は本日お休み 3日100メートル自己新 まだ桐生君より2秒遅いけど・・4日リレー 1位でゴールもオーバーティクゾーンで失格 まだまだ練習が必要ですな・・