アーアー・・

今日の毎日新聞に 長男のことが載っていた 頑張ってるのに 親父は地上最低や・・情けない 自分がアー情けない・・それでもしなければいいけないことを続けないと本当に最低のダメ親父になってしまう で 今できることはウオーキングとストレッチぐらい とりあえず腰痛が治るまでできることをコツコツ続けるしかない 本日当直後 針治療 帰宅して食事をとりウオーキング 3時間ほど 後半はスタミナ切れでとぼとぼと歩いた 途中1年ぶりに買って飲んでみた以前に飲んだ時はオレンジーナのヒットに乗っかって イギリスから仕入れました感ありあり 飲むとまずくはなすけどこれなら親父はオレンジーナやなって思わせる味 4月になって新しいCMになったし期待して買いました うん いける おいしいレモンスカッシュ これからはトレーニング中の候補に入れよ・・本日ウオーキング3時間 ストレッチたっぷり 暖かい最高の天気でした。