5日目・・

昨日よりは良くなっている しかし完全に痛みが引いていない 来週からは仕事なんで 安静を続けて早く治ることを祈るだけ しかし親父は時間はそれなりに融通がきくがジュニアたちには時間の融通が利かない 長男 次男と毎週レース 特に長男は半年近く毎週レース ジュニアたちが怪我しなくてある意味良かった 今週は家からほとんど出ていない 出たのと言えば 病院に行って ちょっと会社に顔を出したぐらいで 家にいる間することは テレビを見る ネットする マンガを読む 時間がきたら食べる こんな毎日 腰が痛くってへこんでいるけど 贅沢な時間の使い方 その時間で考えるのは ただ一つ どうしたら自転車が速く走らせられるか 考えれば考えるほど無限ループ・・長男もいろいろ考えたけど 次男は同じ兄弟なのに 脚質がまったく違う まだ筋力が付いてないだけかもしれないが 全然違う 違うからこそ指導も違って当たり前なわけで・・どうしたら速くなるか この無限ループに今はまりこんでいる・・