最後の仕事・・

本日は4時起床 長男を駅まで送る これで親父は本当に最後の仕事 これからはなんとか一人で頑張ってもらいたい でもマジに困ったら助けるから・・で 親父はその後帰宅して コーヒーなど飲みつつ朝食 次男とクラブ連 コースはいつもと同じも 本日はいい感じで走れた 最近はなんかバタバタしてトレーニングできなかったけど 3月になったら本格的に「やる」つもりだった 長男を送り出して少し余裕ができたのかもしれないが 自分で決めた区切り これが精神的に集中するのに大切 乗り方を少し変えたのもいいのかもしれない いい感じで走り帰宅後いろいろと雑用をこなす しばらく飼育していた熱帯魚を無理行ってショップに引き取ってもらう 今の親父には水槽をいくつも管理するのは難しい・・また余裕ができたら復活 しばらくはクリスタルビーシュリンプだけを楽しむつもり 明日はFカップ・・