初乗り・・

1日も普通に仕事 なんとか早く起きて朝からチョイ走る 40分走ってフロート3回 補強2セットで初トレーニング 2日は帰宅後実家までバイクで行く 行きは追い風 ということは・・向かい風+雨 それでもぴったり100キロの初乗り終了 2012はいろいろと大変な1年でしたが とりあえず目標はギリ達成か・・長男の世界選○ 次男の全日本 目標は2位 結果3位 マー イレギュラーで達成か 国体 インターハイ うーん微妙もトラックで6位だったんで○ 進路 いろいろ考えたけど ここが一番かと・4月からは長男 大学生・・親父 今年もエリート残留決定 目標○ 今年は長男は大学で怪我なく走ったら○ 次男はロードで経験を積んで インターハイ 国体等々に出でもらいたい 三男・・100メートル11秒台で 距離を延ばして400か800を走れるようにトレーニングを積んでほしい そして それぞれの夢を現実に・・