しばしのお休みか・・

お休みといっても サラリーマンは働きます 仕事はぼちぼちだけど ストレスのかかる長い拘束時間に参ってます 今シーズンは次男もc-1になって親父予想外の展開 休みはひたすらバイクの整備 週末までに毎回6台の整備に疲れ 自分のトレーニングもできず ストレスからいらいら・・こんなことではすべてがポシヤルと 親父今シーズンは走るのを自粛? 走りたいけど走れない 走るならそれなりの走りを・・このジレンマに疲れました 潔く今年はサポーターと決めたとたん すべてから開放されたのか 余裕ができたのか いい感じ 決断するまでは大変だったけど 所詮1日は24時間 人間できることは限られている プロが速いのは競技に集中しているから 今の親父 2人のために全力投球 週末は全日本 それぞれのカテゴリーで思い存分走ってほしいものだ レースをピットから参加するつもり・・