週末・・

ずいぶん涼しくなってきたが 昼間はやはり暑い ジュニアたちは7時過ぎからトレーニング 昼には帰って ご飯食べて昼ね コレがいいんですよね サラリーマンには無理だけど 親父は週末グリムでマウンテン 4人のチームです 何週走れるか楽しみ コレが終わったらロードもマウンテンもしまってクロス練開始やな・・昨日通勤バイクと補強 本日当直明けで帰宅バイク 午前中水槽のメンテ 昼寝してから17時スタートでマウンテン90分ほど流す たまに行くシングルにいったら雨で荒れて 大変なことになってました 帰宅後体重66キロ 着実に減ってます ベストは正直何キロかわからないけどもう少し減らそうっと・・本日の水槽