どっちが正しいのか・・

昨夜はストレッチを少しして 早く寝る 今朝おきても 腰の張りが・・で 針治療に2時間近くたっぷり治療 帰宅途上にこんなことがあった 雨が強く振る中 ダイキンの信号で 近くのグランドに行くのか 中学生?小学生? たぶんサッカー少年だから 学年はまちまちか 青信号で20人近くが横断していたところ 親父の前の矢印信号が青に 普通はここで親父は進めるが 大雨の中 合羽を着て下を向いて前の仲間についていっている少年に 信号が変わったことは判らず・・で親父は進めるが後2〜3台だったので待っていたら 後ろのシルバーのフィットがクラクションを鳴らす 信号無視は少年だけど このシュチュエーション子供達を渡らした方が安全のはず 親父が間違ってるのか フィットの方が間違ってるのか 答えは親父には出せないけど ゆがんだ世の中になったもんです でも パトカーなら少年を渡らしたはずです だって警察官は正義の味方なんですから・・本日レスト 長男・次男早朝からバイク流し 三男通信陸上・・皆さんも無法者には注意しましょう