オランダ・・

本日早朝から関空までドライブ 9時集合 で すったもんだでバイクを流す 航空会社にしたらバイクはいやな荷物だわな 毎回 航空会社で違う 以前はオーバーチャージとられたんで ハードケースから出してバイク単体で流そうとしたら 空港会社がすごい梱包をしてくれた トータルで考えたらそれはそれですごい出費のような気がするが・・とりあえずジュニアはオランダに出発 2010年シーズンから狙っていた世界戦 何をどうして どうしたら行く事ができるか この約2年いろいろ考え続けて 多くの人に助けられ 何とか目標達成 正直コレが本当の意味でのスタートライン 準備2年チョイでやっとスタートに着くことができた ここからが本当の戦い まだまだ先は長いがひとつずつ確実に成長していってもらいたい 親父はご褒美