スネーク・・

シクロシーズンも最近は長くなってきた 前半だけでほかにもいろいろ消耗品は多い 昨年は消耗品が少なかったけど 今年は泥レースが多い 話は変わるが この時期はストーブリーグが面白い 身近にもステップアップ? する人が要るけど そのステップを大きいものにするも 小さいものにするも また下り階段にするも 本人の頑張り次第 こうやって長く競技としてみてくると 形になるには大体10年前後かかる その間にいろいろあって去るものが要るから 最終的には競技している人は減っていく そのほかはホビーね・・親父ももちろんホビー マー このステップをどうするか楽しみに見ていようと思う 100メートルで世界記録を作る人は その時代に1人 しかし100メートルを速く走るのは努力で何とかなる 最後は心 気持ちがどれだけ熱いかだけだ・・昨日 通勤バイク 夕方ジョッグ40分 本日帰宅バイク 15時からいつものコースでアップ ブルーコースでペース走3本 0発進3本 登り1本 帰宅後サーキット的にランニング。