関西シクロクロス 福知山?・・由良川・・

朝から福知山に 天気予報を信じた俺が馬鹿でした コンデションはウエット 芝 泥 今シーズンはシクロ日和が続きます レースはいつもと同じく 後ろから入って レースが落ち着いてから追撃 最後の20分に賭ける エンジン全開まで完熟走行で よっしゃと気合入れて ピットでバイク交換 泥のついてないバイクは軽い ここから頑張って たぶん15番で終了 たぶんと書いたのは 最後の周回 フィニッシュまで数百メートルの泥セクションをのたうって走っていたら マーシャルのおじさんに コースアウトと告げられたもので まじめな親父は失格と思って下車 確かにコースロープからはみ出しました で アウトと言われたんで 失格と思って下車したら いや違うって ボケ こっちはまじめに聞いて損したやんけ・・関クロやし我慢したけど ほかやったらマジ切れてます 通称MG5 マジギレ5秒前の親父でした マー MG5わかるだけで年がばれますが・・帰宅して ビール片手につぶやく親父の愚痴 来週は全日本 ホワイトデビル 赤い彗星 などなどにラップアウトされないように頑張るで。しかしこんな楽しい遊び やめられませーん・・