通勤バイク禁止・・?

昨日は 朝30分クロカンランと通勤バイク 会社に行くと自転車とか単車の通勤を差し控えてほしいと上司から告げられる 理由は 最近 神戸のごみ処理施設で私的なものを会社内に持ち込んだり 執務時間中にトレーニングと称して野球をしたりしていたらしい それで ある市会議員の通報によると うちの会社の施設内に私的なものを置いていたそうで 一切施設内に私的なものを置くことを禁止とするそうだ 自家用車の通勤はどうなんだろう 会社の駐車場に ただで堂々と置いている 自家用車は良くて 単車とか自転車はだめ  揚げ足取りだけど会社内のロッカーに着替えの服も私的なものだし 机の引き出しに入っている私的なものはどうなんだろう 理不尽な話だ・・俺たちは底辺の公務員なんであんまりいじめないでね・・本日は朝帰宅後15時まで寝る 久しぶりに寝た 16時からアップ40分ブルーマウンテンコースでペース走3本 0発進5本 公園で階段での乗車とランニング補強 明日はジュニアとサイクリングに行く予定。