古―い・・

 箪笥の下からたまたまつかんだら これ・・何年前のでしょう でもきっと皆箪笥のそこに眠っているはず 本日久しぶりにバイクライド 日曜日がクロスなんで 今から追い込んでも仕方ないし いつものコース2時間気持ちよく流す 途中クリ―トの位置を左右とも1ミリぐらい調整 オー良い感じと思いつつも 明日には?になる 何時もこれの繰り返し 週初めは後輩の葬式 疲れてしまって水・木とグロッキーだったけども あいつだけは送ってやらないといけない 一つ下だけど あいつがいたから高校チャンピオンになれた。今の俺があるのも あいつのおかげだ 長く競技を続けた後 指導者として走りだした矢先に・・志半ばに逝くことは本当に無念だったろう。あいつの分も俺はどんな事があってもsummitまでたどり着く。