かたずけ・・

[
昨日は 朝に出遅れて40分バイクで流しただけ 通勤でいつもどうり坂3回 夕方 山に散歩 朝 たらたらと帰って 本日休み マウンテンの掃除 しばらく冬眠 で もう一台のシクロの整備 バイクが多いと整備ばっか・・
大滝終わってから 妙に疲れていない 原因がよくわからない 7時間も走ったし 疲れていて当たり前なのに ちょっと眠かったぐらい それだけ調子がよかったのか はたまた 追い込めなかったのか・・走ってるときは しばらくバイクは乗らんとことか 終わったら彼女とビーチにとか 妄想 でも 悔いの残ることいっぱい まず 空気入れ ロード用を持っていったら 入れるだけで体力入りました 1回目はco2ボンベで入れたんであっという間だったけど 2回目からはポンプ押すのがしんどかった CO2ボンベ来年は2本は持って 一気に入る良いポンプを探すぜ・・などなど考えつつ クロスのタイヤ張りが待っている今日この頃です。