会社・・


シフトの関係で本日も休み ジュニアは調子良いけど親父は・・という事で 来月に迫ったセルフに向けて悪あがき マウンテンで長く乗る 自宅からジュニアチャンピオンも練習する聖地にGO 45分で到着 山の中を登って下ってまた登って下って2時間半ぐらい繰り返し ペースはゆっくりだけど帰宅まで4時間半 おかげで足がヤバー 帰って バイクがヤバー 洗車してから 軽いオーバーホール BB リヤメカ フリー チェーン切って結構マジに掃除 バイクに乗って掃除しているのは楽しいけど 明日から会社 最近 会社が嫌いになった 正しくは 会社の一部の人が 嫌いになったが正しい 今 親父がしている仕事にはprideをもって望んでいる でも その一部の人もprideはあるんだろうけど ちょっと方向性が・・先日もこんなことがあった 若い子が上司からパワハラを受けた 会社は表に出さなかったけど どうしてわかったのかわからないけど 内部告発で発覚 パワハラをした人は 組織内で厳重注意 ちなみにその人は課長で 多くの者のリーダーでないといけないはず もしこれが本当なら パワハラした人は自分で組織を去るのが普通かと・・そんなことよりもしその課長級の人の子供が 会社でパワハラ セクハラを受けていたらどう思うのか・・こんな会社が 今は嫌いで バイクに乗るのは本当に チョー気持ちいい・・・週末は親子で鈴鹿にGO