朝練不参加・・

朝練に行くつもりが末っ子の試合に引率 布引グリーンスタジアムなるトラックに出撃、8時についておもむろにスタンドに上がり 何気なしにあいているいすに座ったら、若い兄ちゃんに そこは取ってあると・・は― 誰も来てないし20席以上のわくを兄ちゃん占領かい、尻 でかいのか おまけに体育会系で目上に話す言葉かい・・体育会系のご忠告の果てに、警察呼びますよって、何時でもこいや―、待ってるで― 朝から心拍トレーニングガンガン、俺は筋の通らん話は嫌いなんや、そやね ついでに言うとくで、シクロやマウンテンでも下位のくせにダーティなことして走る輩は嫌いや、それを見た若い衆がそれでええと真似しよる、若い衆は姑息な手段つこたらあかんねん くれぐれも良識のある大人は常識のはんちゅうで生活しましょう・・と しかし会場で大学の先輩に直立不動での会話、やっぱり根っからの体育会系・・? ビール片手に親父の独り言、それにしても暑い、暑い 暑い 暑ーーーい、明日は絶対走るぞ、バイクに乗れんとストレス溜まるっちゅうねん。本日トレーニング0 でも心拍ガンガン、ビールと王将腹いっぱい、ごっちゃんす。