セッティング・・

昨日、ジュニアに引き回されて足がだるいけど、頼んでいたタイヤが来たので取りに行ってその場ではめる、で 店長とサスペンションについて いろいろと教えてもらう、その後いつものコースに走りに、この暑さにハイドレーションバッグは必須交換したタイヤはこれタイヤの感触を確かめるべく走りだすが、昨日の練習が効いて足がだるい、でもなんだかんだとピークまで行き折り返し、店長との公約どおり10セットのテストライド、下り2分、登り10分のコース、いろいろサスのセッティングをしながら走ったが、5本目で集中力が切れて本日終了、まー そこそこできたし また今度テストしてみます。タイヤ2.4気圧、ポジティブ100ネガティブ90 これが一番良かった。12時〜2時45分まで。