この時期はやっぱりアカンのや・・

本日も暑くなる前にと、いつものところに車を止めて、なんだかんだと用意して9時30分に出発、本日はサスを仕上げる予定、でリュックにポンプとハイドレーションバックにスポーツドリンクを入れる、前半はダラダラとアップ、途中でサスを少しさわる、それから調子が出てきて 結構走れてきたと思った矢先、ゆるい左コーナーでやや下り、前日の雨でぬれていたところで、いきなり前輪から逃げて、転倒、かなり派手に行きました 左ひざをしこたま打って、しばらくは頭も打撲したらしくボーットしていた。かなり下界まで下っていたので車を止めてあるところまでほぼ片足ペダリングでたどりつき帰宅、現在アイシング中、やっぱり この時期はついてないんや・・