旅練・・

週末に岩手に行く予定が 行けなかつた、でも 会社は有休をとっていたので 本日休み、昨夜はJINの最終回を見ながらダラダラとビールを飲んで 12時に寝た 7時にはすっきり目覚める 出勤日だと目が覚めない、遊びに行くときはなぜかすっきり・・で 本日も暑くなりそうなんで9時前に出発して旅練へ 9時前にしたのは理由がある 朝一番で郵便局に行く、岩手のレースは全日本選手権だったけど、ジュニアは高校のテストで行けなかった。親として高校生なんだから学業優先、勉強したくなかったら 学校やめるしかない、でも今 高校生で居る限りは学業優先、レースのキャンセル料を振り込む 本人は悔しかっただろう こういう気持ちが大切、だから昨日はテスト中で 短い睡眠時間、トレーニング不足 それでもジュニアはフルアタック、来年は必ず行こう・・・そんな事を考えながら知らない道を探して 9時〜13時まで止まらず一定の低負荷で走る、水分は合計3リットル それでも少し頭が痛い暑さでした。さー明日から会社・・さらに頭が痛い。