あと2戦・・

nakaikeはあとシクロクロスもあと2戦、終わったら、ジュニアはちょい休んでトラックとロードに、親父は・・何をするか考えてるけど、3月にマウンテンの4時間耐久に出るか、または200キロのブルぺに出るか、どっちにしてもロードバイクが無いんでシクロ車で出る予定、で 本日も水槽のメンテ、 今水槽は3本あって1つは水草系、
あと2本はクリスタルレッドビーシュリンプの飼育、

(見苦しいカバーは保温用です(*^_^*))どの水槽も最近やたら調子がいい、多分 水かえとか 掃除などで調子を良くするつもりが 逆に調子を落としていたみたい、ついつい良かれと思って急に変化をさせることが バランスを崩しているようだ ちょっと脱線するけど自転車に乗っていて思うけど 調子のいい時はバランスが良い、結局はスタミナとパワーの融合を どのレベルで合わすかがポイントなんだろうけど、急に変化は出来なくって ゆっくり身体の声を聞きながらが 大切なんだろうな。